大学生になっても彼女が出来ると思うな!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな記事を見てるのは俺と同じアニメや漫画を見て大学生になったら彼女が出来ると思ってる奴だろうなぁ

 

俺は俺ガイルの八幡とか物語シリーズの阿良々木とかと同じ無気力系だけど周りの女子が寄ってくるから何もしなくても彼女が出来ると思ってない?

分母が多いし、女子が一杯いるから出来ると思ってない?

 

 

これだけはさ、最初に言いたいんだけどさいい?言うよ?言うからね?

 

大学生になっても!

 

何もしなければ!

 

彼女は出来ねぇよ!!!!!!!!!

 

 

ほんとはさ、こんな事言いたくないけどさ言わなくちゃいけない時がもう来たんだよ。

俺だってさ大学生になったらさ、すぐ彼女が出来ると思ってたんだけどさ、

出来ねぇんだこれがな。高校生と同じリズムで生きてたら彼女なんてできるわけないんだよなぁ。

 

サークル入れ。服買え。良いとこで髪切れ。眉毛整えろ。靴買え。無地のいい鞄買え。

大量に鞄に物つけるな。ゲーセン通うな。授業終わってもすぐ帰るな。目見て話せるようになれ。

 

俺はこれに気付くまでに1年かかったからさ、今更好きな人に告っても保留にされてんだわ。少し考えさせてって言われてさ。心にナイフ刺されてさ、ほったらかしにされてんの。わかるか?この気持ち。分かるって言うなよ。共感されるの嫌いだから俺。

BLEACHのさ、ザエルアポロがやられるときみたいにさ痛みが遅れてきてんだわ。少し痛いの。

 

周りにはさ入学してさ三か月で彼女作ったやつとかさ、二人目の彼女が出来てる奴もいるのにさ、情けねえよ、俺。ちょうどグループが分かれてるの。ゲーセンクソ通いモラルリテラシー置いてきた奴とかさ、挨拶しても話振ってもずっとツムツムしてさ、こっちの方が大事だからとか言う奴と同じになりたくないじゃん。でも彼女が出来る組にも入れないの、泣きそうだよ。

 

 

こんなこと考えないようにもさ!

 

みんなは幸せになってくれよなぁ…

 

俺の不幸で誰かが幸せになるならそれでいいからさぁ

 

 

 

 

ピロトン