恋愛 難易度Village of Shadows

恋愛とは難しいものだ。

LINEを送った後は返信も来ていないのにトーク内容を見てしまったり、インスタグラムの投稿を見返してしまったりする。(経験談)

 

最近バイオ8の最高難易度をクリアしたがそれよりもさらに難しいと思う。

 

ただの片思いかもしれないし相手には知らないだけで好きな人や彼氏がいるのかもしれない。そんなことが分かったしまった日には枕を濡らすと思う。

好みの映画や漫画の話をするにしてもどんなものが好きかはよくわからない。

 

唯一の接点が卒業後行く大学が一緒でたまたま行く学部が一緒なだけである。

そこでは話しかけてみようと思う。

 

インスタグラムにいる知り合いのカップルのストーリーを見るととても幸せそうである。

 

あんな風に私もなりたいと思う。

明日は大学のオープンキャンパスである。返信が遅いその子に今日もDMをしてみようと思う。なんて返ってくるかわからないし今日中には返って来ないかもしれない。

それでも私はDMを送る。それがその子との繋がりの始まりになればいいと思うから。

もしこのブログを読んでいる方で恋愛マスターがいたら、放課後僕の所に来てください。お待ちしております。

 

では。