初ブログ はじめまして

自己紹介

どうも、こんにちは。INABAです。

変わらない毎日に変化をと思いブログを書いてみたいと思います。

毎週日曜日更新を目標にしたいと思っています。

 好きな漫画

 好きなゲーム

 好きな音楽

 

好きな漫画

よくキララ系を読みますがジャンプやマガジン、サンデーなど色々読みます。

最近はギャラリーフェイク読んでます。

好きなゲーム

RPGと格ゲー、ホラー辺りをよくやります。

シャドバはアグロネクロを最近始めて、C1から抜け出せません。

サムスピやヴァンパイア、KOFとかやってます。

好きな音楽

流行の曲をとりあえず聞いてます。

個人的にはあげぽよTONIGHTや恋の氷結チルノ温泉、原曲だとルーネイトエルフとネクロファンタジア、狂気の瞳などが好きです。

 

こんな感じで大丈夫ですかね?こんな学生のブログを見に来てくれた方良かったらおすすめの曲教えてください。

今週はこんな感じででは。